高校生シンガーKAHOHの新SG『君がいるから』本日配信&リリックビデオ公開

KAHOHのニューシングル『君がいるから』が、本日3月11日にLINE MUSICから配信リリースされた。

2001年生まれのKAHOHは和歌山出身のシンガー。4歳からダンスを始め、2018年に「TWIN PLANET」と「STARBASE」によるオーディション企画『STARBASE AUDITION“STAR ARTIST2018”by TWINPLANET』で審査員特別賞を受賞した。先月にデビューシングル『HERE WE ARE』を発表。

KAHOHにとって2枚目のシングルとなる『君がいるから』。タイトル曲の作曲は、プロデューサーのRYUJAと、作詞も手掛けたDAISUKEが担当した。リリースにあわせてリリックビデオが公開。

KAHOHは「夢に向かって頑張っている時、誰も味方じゃないと不意に独りだと感じたり、独りよがりに考えちゃう時だって沢山あります。でも、そんな時にはいつだって音楽が私の味方でいてくれました。この曲がみんなにとっての“いつだって寄り添ってくれる曲”になってくれるといいな」とコメントを寄せている。

リリース情報
  • HOME
  • Music
  • 高校生シンガーKAHOHの新SG『君がいるから』本日配信&リリックビデオ公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて