上白石萌音が杉野遥亮&横浜流星の間で心揺れる 『L♡DK』新映像3種公開

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の新映像が公開された。

3月21日から公開される同作は、渡辺あゆの漫画『L♡DK』の2度目となる実写映画化作品。恋人同士となり同居を始めた葵と柊聖のもとに、柊聖のいとこ・玲苑がやってきて3人での共同生活がスタートするというあらすじだ。友人にも秘密で柊聖と交際し、同居している高校3年生の葵役に上白石萌音、学校一の「イケメン」柊聖役に杉野遥亮、2人の交際を知り、葵と柊聖を引き離そうとするアメリカ帰りの玲苑役に横浜流星がキャスティングされている。

公開された新映像は、葵編、柊聖編、玲苑編の3種のキャラクターPV。全てナレーションを上白石萌音が担当し、3人で同居することになって戸惑う様子や、柊聖の考えがわからなくなって不安な心境、玲苑の優しさに心が揺れ動く様など、ヒロイン・葵の心情が描かれている。



作品情報

『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』

2019年3月21日(木・祝)から全国公開
監督:川村泰祐 脚本:江頭美智留 原作:渡辺あゆ『L♡DK』(講談社) 出演: 上白石萌音 杉野遥亮 横浜流星 町田啓太 ほか 配給:東映
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 上白石萌音が杉野遥亮&横浜流星の間で心揺れる 『L♡DK』新映像3種公開

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて