櫻井翔&高畑充希が「とりあえず買ってみます」、クリアアサヒ新テレビCM

アサヒビール「クリアアサヒ」の新テレビCMが、本日3月20日から全国で放映される。

新CMとなるのは、「櫻井さん とりあえず買ってみます」篇と「高畑さん とりあえず買ってみます」篇。CMキャラクターは、嵐の櫻井翔、高畑充希が務める。

「櫻井さん とりあえず買ってみます」篇では、櫻井翔がコンビニエンスストアで高畑がいつも飲んでいる商品と新しくなったクリアアサヒとで迷いつつ、「とりあえず買ってみます」と一言発し、新しいクリアアサヒの美味しさを「発見。」する姿を描いた内容。

「高畑さん とりあえず買ってみます」篇は、高畑充希がスーパーで自身がいつも飲んでいる商品と新しくなったクリアアサヒとで迷うが、「とりあえず買ってみます」と言って新しいクリアアサヒの美味しさを「発見。」する姿を描く。

撮影は1月に首都圏近郊の店舗とスタジオで実施。櫻井翔は撮影を担当した監督と以前も仕事をしたことがあり、「久しぶりですね」と再会を喜んだという。コンビニエンスストアでじっと考えているシーンを撮影するために、長い時間をかけて腰をかがめた姿勢を取っていたという。高畑充希は首都圏近郊にある実際のスーパーで撮影を行ない、様々なニュアンスで演技をしたという。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 櫻井翔&高畑充希が「とりあえず買ってみます」、クリアアサヒ新テレビCM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて