ティム・バートン監督『ダンボ』コリン・ファレルらのコメント映像到着

ティム・バートン監督の実写映画『ダンボ』の特別映像が公開された。

3月29日から公開される『ダンボ』は、大きな耳の象ダンボとの出会いによって夢と希望を取り戻していく人々を描いたディズニーのアニメーション映画『ダンボ』をベースに、オリジナル脚本で実写映画化した作品。子象のダンボが、金もうけを企む者たちによって引き離された母象の救出に挑む様を描く。

特別映像では、エヴァ・グリーンが3度目のタッグとなるバートン監督について「彼はのけ者や変わった人々のことを本当によく理解している。ダンボのような傷つきやすい魂のことも」とコメントする様子や、バートン監督作品に初参加となるコリン・ファレルが「初めてセットに降りた時は正直鳥肌が立ったよ」と語る場面、マイケル・キートンの「セットも壮大。ティムはそこを世界中から集めたパフォーマーで埋め尽くしたんだ」というコメント、バートン監督が演出する姿などが確認できる。

作品情報

『ダンボ』

2019年3月29日(金)から全国公開
監督:ティム・バートン 出演: コリン・ファレル エヴァ・グリーン マイケル・キートン ほか 配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • ティム・バートン監督『ダンボ』コリン・ファレルらのコメント映像到着

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて