杉咲花、竹内涼真ら“上を向いて歩こう”歌唱 ソフトバンク「白戸家」新CM

ソフトバンクの新テレビCM「白戸家 上を向いて歩く」篇が、明日3月23日から全国で放送される。

3月9日から放送されている「白戸家」シリーズのCM「福引あたる」篇で、アメリカ・ニューヨーク旅行が当たった白戸家。「上を向いて歩く」篇では、白戸家のお父さん、杉咲花、竹内涼真、ダンテ・カーヴァー、樋口可南子がニューヨークの街中で“上を向いて歩こう”をリレー形式で歌唱するシーンや、上を向きすぎて首が動かなくなってしまった白戸家の面々に上戸彩が「どうしたの?」と声を掛ける様子が映し出されている。

なお後日「福引あたる」篇から、ニューヨークでの白戸家の様子を描いた「NYへ行く」篇、「NYにて」篇、「上を向いて歩く」篇の4作を総集した長尺動画が公開される。

樋口可南子のコメント

ダンテのご両親に初めてご挨拶できて嬉しかったです。ダンテがすっかり息子の顔になってました。

竹内涼真のコメント

今回の撮影が僕にとって初めてのアメリカでした。
すごく楽しみにしていたんですが最初に受けた印象は“思った以上に寒くてびっくり”(笑)
ですが、撮影の合間にはニューヨーク出身のダンテさんがいろいろと街を紹介してくれて楽しむことができました。街の色も、タイムズスクエアのネオンもカラフルでとてもキレイだったので、そんなニューヨークならではの景色にも注目して見てください。
そして白戸家がまた歌います!
お楽しみに!

ダンテ・カーヴァーのコメント

ニューヨークの地を再び訪れることができて、とても嬉しかったです!
撮影地はどれもワクワクするもので、CM撮影において有名なブルックリン橋、屋上での撮影、そして何と言ってもタイムズスクエア!ブルックリン橋は言うまでもなくその美しさが見事で、屋上撮影では壮観な景色が広がっていました。タイムズスクエアは映像作品の聖地でもあるため、まるでハリウッド映画の撮影をしているようでした。
米国、および日本のスタッフたちと素晴らしい時間を過ごし、とくに私の甥(役)である涼真とは、まるで本当の弟かのような仲にまでなりました(笑)。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 杉咲花、竹内涼真ら“上を向いて歩こう”歌唱 ソフトバンク「白戸家」新CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて