『あいのり』続編の舞台はアフリカ、秋配信予定 スタジオMCはベッキー続投

バラエティー番組『あいのり:African Journey』が今秋にFOD、Netflixで配信される。

同番組は、現在FOD、Netflixで配信、フジテレビで放送されている『あいのり:Asian Journey 2』の続編。今回の舞台はアフリカとなり、オーディションで選ばれた男性4人、女性3人の計7人が「ラブワゴン」と呼ばれるワゴン車に乗ってアフリカ各国を旅しながら恋愛を繰り広げる。スタジオMCはベッキーが続投。

番組では、ラブワゴンで旅をしながら「真実の愛」を探す男女を募集中。2019年3月現在、恋人がいない18歳以上の男女が対象となる。

ベッキーのコメント

まずは、『あいのり:African Journey』の制作決定、いち視聴者として嬉しいです。そして、さらにMCとして参加させて頂けるということで、あいのりファンとしてこの上ない喜びです。ありがとうございます。
スマホも没収され、最低限の旅費の中、真実の愛を探し出すメンバーの旅を通じて、また色々と学ばせてもらいたいです。
人間味溢れるラブワゴンメンバーに対していつもあーだこーだ言わせてもらってますが、みなさんの成長を見守りながら、いつも自分の未熟さを照らし合わせています。
“私はこんな風にできないや”、“私もこういうズルいところあるよなぁ”などなど。今回も色々と勉強させてください。
あとは、今回の新シリーズはアフリカなのでどんな景色が観られるかすごく楽しみです!新メンバーのみなさんも、スタッフのみなさんも、安全第一で、いってらっしゃい!

番組情報

『あいのり:African Journey』

2019年秋にFOD、Netflixで配信予定 出演:ベッキー
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『あいのり』続編の舞台はアフリカ、秋配信予定 スタジオMCはベッキー続投

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて