平野紫耀×橋本環奈の恋愛頭脳戦 『かぐや様は告らせたい』特報映像公開

映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の特報映像が公開された。

赤坂アカの同名漫画を実写映画化する同作は、将来を期待されたエリートが集う私立・秀知院学園に通う頭脳明晰の生徒会会長・白銀御行と、文武両道で大財閥の娘である美貌の生徒会副会長・四宮かぐやが、互いに惹かれ合うも高すぎるプライドが邪魔して告白することができず、いつしか「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになり、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた恋愛頭脳戦を繰り広げる、というあらすじ。白銀役を平野紫耀(King & Prince)、かぐや役を橋本環奈が演じる。公開日は9月6日。

特報映像では、平野演じる白銀、橋本演じるかぐやのビジュアルが初公開。「恋人の間にも明確な力関係が存在する」と断言する白銀、「私から告ったら最期」と話すかぐやの姿や、「好きになった方が負けなんです」と宣言する2人の様子、白銀とかぐやが互いに銃口を向ける様などが確認できる。

今回公開された特報映像は、本日4月2日にTBSで放送される大野智主演の映画『忍びの国』内でも放映予定。

作品情報

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』

2019年9月6日(金)から全国東宝系で公開
監督:河合勇人 脚本:徳永友一 原作:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(集英社) 出演: 平野紫耀 橋本環奈 配給:東宝
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 平野紫耀×橋本環奈の恋愛頭脳戦 『かぐや様は告らせたい』特報映像公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて