『アベンジャーズ/エンドゲーム』60秒映像、アイアンマンとキャップが握手

映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』の新たな映像が公開された。

4月26日に日米同時公開となる同作は、昨年公開された『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の続編。サノスによって全宇宙の生命の半分が一瞬で消されてしまった後の世界を描く。『アベンジャーズ』シリーズの完結編になることが予告されている。

新たに公開された映像は60秒におよぶもので、これまで公開されていた特報や予告編にはなかった新たな映像が多く含まれた内容。アイアンマンやキャプテン・アメリカらがサノスらしきシルエットに対峙するシーンをはじめ、アイアンマンの「信じてくれ」という言葉に「もちろん」と返し、握手をするキャプテン・アメリカの姿などが確認できる。

作品情報

『アベンジャーズ/エンドゲーム』

2019年4月26日(金)から全国公開
監督:アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ 出演: ロバート・ダウニーJr. ほか 配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『アベンジャーズ/エンドゲーム』60秒映像、アイアンマンとキャップが握手

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて