松岡茉優が「ドジっ子」な主婦に変身、「ROPÉ PICNIC」ウェブ映像公開

アパレルブランド「ROPÉ PICNIC」の新ウェブ動画「自由に変わろ。松岡茉優の3変化ムービー 主婦篇」が公開された。

松岡茉優が出演している本映像は、「松岡茉優3変化シリーズ」の第2弾。松岡扮する少しドジな主婦の「まゆさん」が、家に突然やってくることになった姑を迎えるため、急いで準備をする様子を描いたもの。あわせてメイキング映像も公開された。ナレーションは茶風林が担当。松岡茉優は「松岡茉優3変化シリーズ」第1弾で、地味なOLの「マユさん」役を演じていた。

松岡茉優のコメント

主婦役を演じた感想
楽しかったです!前回に続き、ビフォアのコーディネートも大好きなのでぜひ注目して頂きたいです。

撮影で難しかったことや工夫したこと
お姑さん役の俳優さんととても楽しく撮影したので、あまり大変なことがありませんでした。唯一、スタッフさんが花瓶を倒してしまったことくらいでしょうか(笑)。

こだわった点について
お姑さんとの距離感です。月に何回くらい会う仲なのかな、とか冗談を言える仲なのかしら...など。

衣装のコーディネートについて
アフターで着用した服は本当に優秀な子でした!楽チンなのに、キチンと見えて。色んな場で活躍してくれること間違い無しです。

主婦になったらどんなことをしたいか
時間と気持ちを上手に扱えるようになりたいです。家事の間にお茶をゆっくり入れたり、家族には内緒で自分だけのご褒美おやつを食べたり。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 松岡茉優が「ドジっ子」な主婦に変身、「ROPÉ PICNIC」ウェブ映像公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて