眉村ちあきがノンスタ石田脚本の映画『クソみたいな映画』の主題歌担当

眉村ちあきが、映画『クソみたいな映画』の主題歌を担当することがわかった。

『クソみたいな映画』は石田明(NON STYLE)が脚本、芝聡が監督を務める映画。キャストには内田理央、稲葉友、村田秀亮(とろサーモン)、相島一之、川上麻衣子、ほんこん、YOUが名を連ねており、4月18日から沖縄で開催される『島ぜんぶでおーきな祭 第11回 沖縄国際映画祭』で上映される。

眉村ちあきによる主題歌のタイトルは“書き下ろし主題歌”。5月7日にリリースされる眉村ちあきのメジャー初アルバム『めじゃめじゃもんじゃ』に収録される。

眉村ちあきのコメント

主題歌のお話をいただきた時に「自由に作っていい」って言ってもらえたので、やりたいサウンドをつめこみました。映画のやりたい放題の内容に負けないくらい、主題歌もやりたい放題してやる!と燃えました。
脚本読ませていただいたあとに、は?(いい意味で)ってかんじだったけどとっても優しい気持ちになれました。この曲も、は?ってかんじをイメージして作って、聴き終わった後味はなんだか優しくなれるような、いい曲です!よろ!

作品情報

『クソみたいな映画』

監督:芝聡 脚本:石田明(NON STYLE) 主題歌:眉村ちあき“書き下ろし主題歌” 出演: 内田理央 稲葉友 村田秀亮(とろサーモン) 相島一之 川上麻衣子 ほんこん YOU
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 眉村ちあきがノンスタ石田脚本の映画『クソみたいな映画』の主題歌担当

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて