Limited Express (has gone?)が2MUCH CREWのYo!マイキー追悼EPリリース

Limited Express (has gone?)の新作EP『My!マイキー Your!マイキー ~Yo! マイキー Tribute EP~』が昨日4月7日にリリースされた。

Yo!マイキー(2MUCH CREW)のがん治療費のためのベネフィットEPとして制作されていた同作。発売直前にYo!マイキーが逝去したことにより、追悼EPとして発売されることとなった。新曲“百鬼夜行”に加えて、YUKARI(Limited Express (has gone?))が歌う“CAN I KICK IT?”、Yo!マイキーが歌う“CAN I KICK IT? (original version)”の全3曲を収録。ジャケットのイラストは、FUCK MASTER FUCK(2MUCH CREW)が手掛けた。

リリース形態はCDとダウンロードとなり、CDはゆかり商店、ダウンロードはLess Than TVのBandcamp、OTOTOYで販売。Bandcampでは定価以上の価格設定も受け付けている。製作費を除く売上の全額は遺族に渡される。

YUKARI(Limited Express (has gone?))のコメント

2MUCH CREWのYo!マイキーが、この世を旅立ちました。2MUCH CREWとLimited Express (has gone?)は、2016年にスプリット『CHAMPURU OF DOOM』をリリースしました。ほんとうに傑作だと思っています。レコーディングもふざけてて、でも、2MUCH CREWのこだわりがいっぱいで、ほんとうにたのしかった。
Yo!マイキーが癌で闘病中と知り、私たちができること、ということで、ぽえむさんにも協力していただき、Limited Express (has gone?)でEPを制作することに決めました。売上を治療費に充ててもらうつもりでした。最速で進めたつもりでした。でも、間に合いませんでした。亡くなったという知らせを受けた日に、盤が届きました。どういう形で世に出すか迷いましたが、追悼EPとして発売し、売上(製作費は除く)は、ご遺族へお渡しすることにしました。
マイキーが喜んでくれますように。

リリース情報
  • HOME
  • Music
  • Limited Express (has gone?)が2MUCH CREWのYo!マイキー追悼EPリリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて