NHKドラマ『トクサツガガガ』全話一挙再放送 「お宝映像蔵出しSP」も

連続ドラマ『トクサツガガガ』の全話一挙再放送が、4月27日深夜にNHK BSプレミアムで行なわれる。

今年1月から3月にかけてNHK総合で放送された『トクサツガガガ』。特撮を愛する隠れオタクで商社に勤めるOLの仲村叶が、新しい仲間と出会って友情を育み、成長していく様が描かれる。叶役の小芝風花をはじめ、特撮オタクの先輩・吉田役の倉科カナ、同僚・北代役の木南晴夏、小学生のダミアン役の寺田心、コワモテの「任侠さん」役の竹内まなぶらが共演した。原作は丹羽庭による同名漫画。

4月27日深夜には全7話を一挙再放送するほか、再放送直前に『ドラマ10「トクサツガガガ」一挙再放送直前!お宝映像蔵出しSP(仮)』を放送。主演の小芝風花へのインタビューや、主題歌を担当したゴールデンボンバーらの「お宝映像」が公開される。

『トクサツガガガ』の再放送に際し、小芝は「こんなに愛される作品に携われて、とても幸せです。色々な愛が詰まった『トクサツガガガ』をリアルタイムで観て下さった皆さんにはもう一度。そして、気になっていたのに観られなかった!という皆さんにも、楽しんで頂けると嬉しいです。全話放送なので、録画の容量、確認しておいて下さいね!笑」とコメントを寄せている。

小芝風花のコメント

この度、「トクサツガガガ」が全話一挙再放送されることを、本当に嬉しく思っています。放送が終わった後も、「ガガガ面白かったよ」と温かい言葉をかけて頂くことが多く、こんなに愛される作品に携われて、とても幸せです。色々な愛が詰まった「トクサツガガガ」をリアルタイムで観て下さった皆さんにはもう一度。そして、気になっていたのに観られなかった!という皆さんにも、楽しんで頂けると嬉しいです。全話放送なので、録画の容量、確認しておいて下さいね!笑

番組情報

『ドラマ10「トクサツガガガ」一挙再放送直前!お宝映像蔵出しSP(仮)』

2019年4月27日(土)23:45~24:35にNHK BSプレミアムで放送
番組情報

『ドラマ10「トクサツガガガ」一挙再放送』

2019年4月27日(日)24:35~29:40にNHK BSプレミアムで放送
  • HOME
  • Movie,Drama
  • NHKドラマ『トクサツガガガ』全話一挙再放送 「お宝映像蔵出しSP」も

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて