ビッケブランカ×佐藤千亜妃、「Zoff」2019年夏のビジュアルモデルに起用

ビッケブランカと佐藤千亜妃(きのこ帝国)が、「Zoff」の2019年夏のサングラスコレクションのビジュアルモデルに起用されることがわかった。

カネボウ化粧品の「ALLIE」のウェブ動画のオリジナルソングとして書き下ろされた新曲“Lovin' You”が配信中の佐藤千亜妃と、6月12日に3rdシングルをリリースするビッケブランカ。佐藤は「普段からZoffのメガネを毎日使っているので、今回のオファーをいただいた時すごくうれしくて」、ビッケブランカは「メガネは普段からかけているんですが、僕の顔にピッタリくるメガネがなかったんです。しかし、Zoffの『Zoff SMART』という商品と出会い、これをかけてからすっかりZoffのメガネにハマりました」とそれぞれコメントを寄せている。

「目からも紫外線を受ける」というメッセージを込めたというビジュアルのアートディレクションは丸井“Motty”元子が担当。2019年のサングラスコレクションは明日4月12日から全国の店舗で販売される。

佐藤千亜妃(きのこ帝国)のコメント

普段からZoffのメガネを毎日使っているので、今回のオファーをいただいた時すごくうれしくて。あとサングラスも持っていて、いつもかけているんです。太陽の日差しを防ぐ腕の形を撮影中ずっとやっていると疲れてきて、「腕がつりそうだなー」と思いながら、この形をキープするのが大変でした!このビジュアルを見て「わぁかっこいいなぁ」「かわいいメガネだな」と思って、アイウェアをかけてくれたら嬉しいです。

ビッケブランカのコメント

メガネは普段からかけているんですが、僕の顔にピッタリくるメガネがなかったんです。しかし、Zoffの「Zoff SMART」という商品と出会い、これをかけてからすっかりZoffのメガネにハマりました。一緒に仕事ができて本当に嬉しかったです。どうやってこのサングラスが活躍できるか、みんなで話し合って撮影したので、それが伝わって、皆さんの目を守ることができるといいなと思います。

丸井“Motty”元子のコメント

いつも遊び心があるビジュアルを作っているZoffと一体どんな刺激的なものづくりが出来るのだろうとワクワクしました。撮影現場では、ボディーマーブリングをしていただいたのですが、ライブ感がすごく、その瞬間を見守っていたときの緊張感と一体感が印象的でした。このビジュアルをご覧になった方が、ファッションとしてだけでなく、紫外線やまぶしさから目を守るためのサングラスの必要性を感じていただけると嬉しいです。

  • HOME
  • Music
  • ビッケブランカ×佐藤千亜妃、「Zoff」2019年夏のビジュアルモデルに起用

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて