カネコアヤノ、弾き語りワンカット撮影の新曲“愛のままを”PV公開

カネコアヤノの新曲“愛のままを”のPVが公開された。

4月17日にニューシングル『愛のままを / セゾン』をCD、7インチアナログ盤、配信の3形態でリリースするカネコアヤノ。“愛のままを”は同作の収録曲で、PVの撮影と監督は写真家・木村和平が務めた。PVはシングルに収録されたバンド編成バージョンとは異なる弾き語りの生演奏を、1つのカメラでワンカット撮影・録音した映像作品になっている。

『愛のままを / セゾン』の発売に先駆けて特設サイトが公開。7インチアナログ盤の取扱店舗など、詳細は特設サイトから確認しよう。

カネコアヤノ『愛のままを / セゾン』収録内容

[CD1]
1. 愛のままを
2. セゾン
[CD2]
『LIVE「さいしん2019」(2019.01.29 東京キネマ倶楽部)』
1. ロマンス宣言
2. エメラルド
3. 朝になって夢からさめて
4. サマーバケーション
5. 春
6. 祝日
7. 恋しい日々
8. カーステレオから

リリース情報
リリース情報
リリース情報
  • HOME
  • Music
  • カネコアヤノ、弾き語りワンカット撮影の新曲“愛のままを”PV公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて