『ナウシカ』『ラピュタ』がLINEマンガで連載配信開始 「文春ジブリ文庫」

「文春ジブリ文庫 シネマコミック」の配信が本日4月23日から「LINEマンガ」でスタートした。

文藝春秋が提供している「文春ジブリ文庫 シネマコミック」は、オリジナルフィルムを使用してスタジオジブリ作品の全セリフ全シーンをオールカラーで掲載するもの。LINEマンガでは第1弾として『風の谷のナウシカ』『天空の城ラピュタ』が配信されている。LINEマンガの「無料連載」では23時間ごとに1話ずつ無料で読み進めることができ、課金が必要となる話もある。

今後の連載予定作品には『となりのトトロ』『魔女の宅急便』『おもひでぽろぽろ』『紅の豚』『平成狸合戦ぽんぽこ』『耳をすませば』『借りぐらしのアリエッティ』『もののけ姫』『ハウルの動く城』『千と千尋の神隠し』『ホーホケキョ となりの山田くん』がラインナップ。

連載開始記念として『風の谷のナウシカ』『天空の城ラピュタ』の紙の漫画セットが抽選で3人に当たるキャンペーンを4月29日まで実施中。LINEマンガのオフィシャルTwitterアカウントをフォローして該当のツイートをリツイートすることで応募完了となる。

  • HOME
  • Book
  • 『ナウシカ』『ラピュタ』がLINEマンガで連載配信開始 「文春ジブリ文庫」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて