SHE IS SUMMER、新EP収録曲“Darling Darling”PV公開 opnnerとコラボ

SHE IS SUMMERの楽曲“Darling Darling”のPVが公開された。

同曲は5月15日にリリースされるニューアルバム『MIRACLE FOOD』に収録。PVはタトゥーシールブランドのopnnerとコラボレーションした作品で、Kaho Iwaya(opnner)がプロデューサーを務めた。監督はNaoya Maeda。

PV内に登場するタトゥーシールは、ライブ会場限定で販売。対象となる会場は5月19日に大阪・梅田のShangri-La、6月1日に東京・恵比寿のLIQUIDROOMで開催されるワンマンライブ『FOOD COURT』の各会場となる。

SHE IS SUMMERのコメント

この楽曲では、“人と出会う”ということの素晴らしさを歌いたいと思いました。そして、この瞬間のためにこれまでの人生があったんじゃないかという、人生の中のたった一瞬の時間を永遠にする、そんな4分弱の時間を作りました。時間に没頭し、思い出を思い出した時の感情が、色や物になった空想が入り乱れたようなミュージック・ビデオは、去年一目惚れしたタトゥーシールブランドのopnnerのPV制作チームにお願いしました。くらくらするようなうねる音と、頭がどこか遠い場所をぼんやりと考えているような映像で、人生の裂け目を覗く4分弱をぜひ楽しんでください!

Kaho Iwaya(opnner)のコメント

opnnerのPVでも一緒だった映像クリエイターの前田さんと作り上げました!
お声がけいただいたのもこのPVがきっかけだったのが嬉しい。
今作品は『質感』をテーマにしていて、目に見えないような感覚や感性を世界から探し出すのが刺激的で楽しかったです。個人的には手書きの英文を載せているシーンがお気に入りです!

Naoya Maedaのコメント

異国感、懐古感、サイケ感、POP感、、、色んな要素を詰め合わせ、岩谷さんと共に試行錯誤して創り上げた作品です。SISとopnnerの持つ世界観を互いに生かした映像は、シーンひとつひとつ細部までこだわってるので何度も観てもらいたいです。

リリース情報
イベント情報

『FOOD COURT』

2019年5月19日(日) 会場:大阪府 梅田 Shangri-La 2019年6月1日(土) 会場:東京都 恵比寿 LIQUIDROOM 料金:各公演3,800円(ドリンク別)
  • HOME
  • Music
  • SHE IS SUMMER、新EP収録曲“Darling Darling”PV公開 opnnerとコラボ

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて