川栄李奈が年内出産予定、廣瀬智紀と入籍へ 舞台で共演し交際スタート

川栄李奈と廣瀬智紀が入籍することを発表した。

川栄李奈と廣瀬智紀は舞台での共演をきっかけにして交際を開始。結婚を意識するようになったとのこと。また、川栄は現在妊娠中で、年内に出産する予定だという。川栄は自身のブログで「体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます」と綴っている。

また母になることについては「今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう家族3人助け合いながら頑張りたいと思います」と想いを記している。

廣瀬智紀は自身のブログで「僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会う事が出来ました」と綴っているほか、今後については「今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と決意を明かしている。

川栄李奈は1995年生まれ、2015年にAKB48を卒業し、その後は女優として活動を続けている。廣瀬智紀は1987年生まれ。EBiDANの元メンバーとしても知られている。川栄と廣瀬は2018年にダブル主演となる舞台『カレフォン』で共演している。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 川栄李奈が年内出産予定、廣瀬智紀と入籍へ 舞台で共演し交際スタート

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて