ワンピース麦わらの一味が高校生に、カップヌードル新CM 楽曲はバンプ

カップヌードルの新CM「HUNGRY DAYS ワンピース ゾロ篇」が、本日5月22日から全国でオンエアされる。

カップヌードルのCMシリーズ「HUNGRY DAYS」の新作となる同CMは、『ONE PIECE』とのコラボレーション作品。「もしONE PIECEのキャラクターが高校生活を送っていたら?」という設定のパラレルワールドを舞台に、主人公のモンキー・D・ルフィ率いる「麦わらの一味」のロロノア・ゾロが過ごす青春時代のアナザーストーリーを描く。

登場人物の声優はアニメ版のキャストが担当。CMソングにはBUMP OF CHICKENの“記念撮影”が起用されており、キャラクターデザインを『ツルモク独身寮』の窪之内英策が手掛けている。

公開されたCMでは、剣道の試合でジュラキュール・ミホークに敗れたゾロが倒れ込む場面をはじめ、「ゾロ17歳、俺は世界一の剣豪になる」という言葉、「麦わらの一味」が学生服を着た姿、トレーニングに打ち込むゾロが「もう二度と負けねえから」と宣言する様子、ルフィがゾロに近づいて「へへへ、かっこいい」と口にするシーンなどが確認できる。映像の最後にはこれまでの「HUNGRY DAYS」シリーズでも使用されていた「アオハルかよ。」というコピーが映し出されている。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ワンピース麦わらの一味が高校生に、カップヌードル新CM 楽曲はバンプ

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて