モンキー・パンチがプロデュース、DC映画『アクアマン』コラボイラスト

モンキー・パンチがプロデュースした、映画『アクアマン』のコラボレーションイラストが公開された。

7月3日にDVDとBlu-rayでリリースされる同作は、全ての海洋生物を従えて戦う、DCコミックスに登場するヒーロー「アクアマン」を主人公に据えた作品。未知の文明を持ち、人類の支配を目論むアトランティス帝国と、人間として育てられたアトランティスの末裔・アクアマンの戦いを描く。アクアマン役をジェイソン・モモアが演じ、監督を『ソウ』『死霊館』シリーズのジェームズ・ワンが務めた。

今回のイラストは、6月から開始される「DCヒーロー」連動キャンペーンに先駆けて公開されたもの。DCコミックスが発行している雑誌『MAD』に影響を受けたことが漫画家デビューのきっかけであり、アメコミや『トムとジェリー』などのカートゥーンアニメを好んでいたという生前のモンキー・パンチにプロデュースを依頼し、コラボレーションが実現したとのこと。これまでに『アクアマン』『シャザム!』の2作が公開されているほか、今後も『バットマン』『スーパーガール』など様々なキャラクターのイラストが発表予定。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • モンキー・パンチがプロデュース、DC映画『アクアマン』コラボイラスト

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて