EXO D.O.やマ・ドンソクも登場 『神と共に 第二章』予告編&場面写真

映画『神と共に 第二章:因と縁』の予告編と場面写真が公開された。

現在公開中の『第一章:罪と罰』、6月28日から公開される『第二章:因と縁』の2部構成となる『神と共に』は、韓国のウェブ漫画をもとにした作品。人が死んだ際に受けなくてはならない7つの地獄の裁判で弁護と護衛を務める冥界の使者カンニム、ヘウォンメク、ドクチュンと、裁判を受ける死者の旅を描く。監督はキム・ヨンファ。

『第二章:因と縁』では、兵役中の誤射により命を落とし、怨霊となっていたキム・スホンの地獄裁判や、カンニム、ヘウォンメク、ドクチュンの1000年前の過去が映し出される。カンニム役をハ・ジョンウ、ヘウォンメク役をチュ・ジフン、ドクチュン役をキム・ヒャンギが続投し、キム・スホン役にキム・ドンウクがキャスティング。

公開された予告編では、カンニムが「キム・スホンの裁判を許可してください。彼の死には秘密があります」と直訴する姿をはじめ、イ・ジョンジェ演じる閻魔大王が「条件がある。冥界法に背いたソンジュ神を倒して亡者を連れて来い」と命じるシーン、マ・ドンソク演じるソンジュ神がヘウォンメクとドクチュンに「俺を忘れたか? お前らが死んだ時、俺が使者だったんだ」と明かす様子、恐竜の群れを前にしたスホンが「マジか!」と叫ぶ場面などが確認できる。

また場面写真には、恐竜に囲まれたカンニムが剣を構えるシーンや、ソファーに寝転がるソンジュ神を前にしたヘウォンメクとドクチュンが正座する様子、D.O.(EXO)演じるウォン・ドンヨンの姿などが写し出されている。

作品情報

『神と共に 第二章:因と縁』

2019年6月28日(金)から新宿ピカデリーほか全国で公開
監督:キム・ヨンファ 出演: ハ・ジョンウ チュ・ジフン キム・ヒャンギ マ・ドンソク キム・ドンウク イ・ジョンジェ D.O.(EXO) 上映時間:141分 配給:ツイン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • EXO D.O.やマ・ドンソクも登場 『神と共に 第二章』予告編&場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて