元BiSペリ・ウブ×三木幸平の写真展、7月に原宿で開催 チェキ100枚超展示

三木幸平と元BiSペリ・ウブによる写真展『Re:nostalgic』が、7月16日から東京・原宿のDESIGN FESTA GALLERY EAST 303で開催される。

ヘアメイクアップアーティストの三木幸平と、BiS解散を経てFA宣言し、現在は所属事務所を探しながら活動中のペリ・ウブ。「ノスタルジック」をコンセプトにした写真展では、スクエア型のチェキでペリ・ウブを撮影した100枚以上のフィルムを紹介するほか、映像投影による展示が予定されている。今回の発表とあわせて展覧会のオフィシャルInstagramアカウントも開設。

ペリ・ウブは「やっほーご無沙汰しております、ペリ・ウブです!BiSでの応援誠に有難うございました。この度夏に、スクエア型のチェキの展示会を開かせていただきます。
やったね~!モデルをやらせていただいているのですが、私も一緒に考えたりグッズのデザインも進めている最中ですのでお楽しみにです。入場無料ですので、沢山の方に見に来て頂けたらと思います。御来場、心よりお待ちしております!ぺ」とコメントを寄せている。

三木幸平のコメント

チェキフィルムの持つ“ノスタルジックな風合い”をコンセプトにしつつ、ペリ・ウブという一人の女性にフォーカスを当てました。
今回の展示を通して観る人それぞれの原風景を感じて頂けたら幸いです。

ペリ・ウブのコメント

やっほーご無沙汰しております、ペリ・ウブです!
BiSでの応援誠に有難うございました。
この度夏に、スクエア型のチェキの展示会を開かせていただきます。
やったね~!
モデルをやらせていただいているのですが、私も一緒に考えたりグッズのデザインも進めている最中ですのでお楽しみにです。
入場無料ですので、沢山の方に見に来て頂けたらと思います。
御来場、心よりお待ちしております!

イベント情報

『Re:nostalgic』

2019年7月16日(火)~7月18日(木) 会場:東京都 原宿 DESIGN FESTA GALLERY EAST 303 時間:7月16日12:00~20:00、7月17日11:00~20:00、7月18日11:00~19:00 料金:無料
  • HOME
  • Art,Design
  • 元BiSペリ・ウブ×三木幸平の写真展、7月に原宿で開催 チェキ100枚超展示

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて