実写『ライオン・キング』日本版予告編 未来の王シンバに託された「使命」

ディズニーの実写映画『ライオン・キング』の日本版本予告編が公開された。

同作は、1994年に公開されたディズニーのアニメーション映画『ライオン・キング』の実写版。偉大な王ムファサの息子として「プライド・ランド」に生まれた子ライオンのシンバが、父の言葉を胸に冒険へと旅立ち、新たな世界での仲間との出会いを通じて自分が生まれてきた意味や使命を学んでいく様を描く。監督は『アイアンマン』シリーズのジョン・ファヴロー。シンバの声をChildish Gambinoことドナルド・グローヴァー、シンバの幼なじみ・ナラの声をビヨンセが演じる。公開は8月9日。

「日本だけ」の最新映像を含む日本版本予告編では、サバンナの大地に浮かび上がる太陽や、プライドロックに集まってくる動物たちの姿、シンバに「いつの日かお前が新たな王となるのだ」と告げる父ムファサの言葉、ムファサが好奇心旺盛で未熟なシンバに「勇気と無謀はちがううんだ」と説くシーン、王位を狙う闇に生きるライオン「スカー」の企みによりシンバが王国を追放される場面などが確認できる。

作品情報

『ライオン・キング』

2019年8月9日(金)から全国公開
監督:ジョン・ファヴロー 声の出演: ドナルド・グローヴァー ビヨンセ 配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 実写『ライオン・キング』日本版予告編 未来の王シンバに託された「使命」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて