『バチェラー・ジャパン』シーズン3、女性参加者20人一挙発表&コメント

恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』シーズン3の女性参加者20人が発表された。

『バチェラー・ジャパン』は、成功を収めた1人の独身男性「バチェラー」のたった1人のパートナーの座を勝ち取るために、性格もバックグラウンドも異なる20人の女性たちが台本なしで競いあう「婚活サバイバル番組」。秋からAmazon Prime Videoで配信されるシーズン3でバチェラーを務める友永真也は、化粧品やアパレルの輸入貿易業を手掛け、休日はシングルプレイヤーの腕前を持つ趣味のゴルフや、フェラーリ、ポルシェ、マセラッティなどの愛車でドライブをして過ごしているという。

今回発表されたのは、李起林、岩城ありさ、岩間恵、浦田直佳、加賀美碧、金子実加、国分亜美、佐々木あゆみ、庄子智愉、城田夏奈、高田汐美、田尻夏樹、徳田祐里、中川友里、永合弘乃、野原遥、濱崎麻莉亜、古澤未来、松木星良、水田あゆみ。

李起林は26歳で職業は通訳・翻訳、岩城ありさは27歳のOL、岩間恵は25歳のぶどう農家、浦田直佳は22歳の大学生、加賀美碧は26歳の下町娘、金子実加は29歳のシンガー、国分亜美は29歳の社長秘書、佐々木あゆみは27歳でラウンジ勤務、庄子智愉は30歳の矯正サロンオーナー、城田夏奈は23歳の看護師、高田汐美は26歳の社長令嬢、田尻夏樹は30歳で広告代理店勤務のモデル、徳田祐里は21歳のアパレル店員、中川友里は29歳のDJ、永合弘乃は27歳の恋愛ライター、野原遥は28歳の広告代理店広報、濱崎麻莉亜は22歳でIT企業勤務、古澤未来は30歳のダンプ運転手、松木星良は28歳の経営者、水田あゆみは30歳で元・北新地のホステス。

Amazon Prime Videoコンテンツ事業本部長の児玉隆志は「今回も個性豊かで魅力溢れる女性20名がバチェラーの心を掴むべく全国から集まってくださいました。日本版初となる、外国人参加者も新たに加わり、シーズン3は過去シーズンよりもさらに激しい女性たちの真剣勝負が繰り広げられます。ぜひ2019年秋の配信を楽しみにお待ちください」とコメントを寄せている。

また、6月18日から特別番組『ナインティナインのバチェラー3 大予想スペシャル』がAmazon Prime VideoとYouTubeチャンネルで公開。進行役として矢部浩之(ナインティナイン)、『バチェラー』ファンとして岡村隆史(ナインティナイン)、指原莉乃、高橋真麻が出演するほか、過去シーズン参加者の「ゆきぽよ」こと木村有希、野田あず沙、福良真莉果が『バチェラー』の舞台裏を暴露するコーナーが新たに追加される。

李起林のコメント

私は誰よりも明るくて、ポジティブで、素敵な笑顔を持っています。ミスコンテスト経験者なので、顔にももちろん自信があります。たまに怒ったりもしますけど、優しい心の持ち主です。負けず嫌いなので、今回の旅でも絶対勝ち残りたいです。初めての外国人参加者として、他の参加者とは違う魅力で必ず友永さんを落としてみせます。

岩城ありさのコメント

友永さんはお金持ちなので理想の男性です。根は真面目ですが、これまであまり先を考えずに恋愛をしてきました。口下手なので、ちゃんと話せるか不安ですが、最後まで、自分を信じて頑張っていきたいです。よろしくお願い致します!!

岩間恵のコメント

1人の時間も、誰かと過ごす時間も両方必要だし、両方好きです。フットワークが軽いので、旅行も大好きでひとりで海外に行ったり、飲みに行ったりします。今回のバチェラーも海外に住んでたことがあるということで、なんとなく共通の話題が見つけられそうです!大人しそうに見られがちですが、実は誰よりも熱い女だということをちゃんとわかってもらえるように頑張りたいと思います。

浦田直佳のコメント

高校生の時から将来は看護師になると決めて、これまで真面目に勉強に取り組んできました。一般的には22歳で結婚というとまだ早いと思われるかもしれませんが、要領も良く年齢の割にしっかりしていると言われることが多いので、私なら安心してもらえると思います!友永さんと一緒に人生の新しいスタートを切りたいです。

加賀美碧のコメント

末っ子で甘やかされて育ってきたからなのか、周りからは元気でポジティブだと言われますが、自分では冷静でドライだと思っています。癒し系と言われる反面、策士で計画的なタイプなので、事前に傾向と対策を考えて、絶対に友永さんと結婚するという目的を叶えてみせます!

金子実加のコメント

自分自身では上品な女性でいたいと思っているけど、周りからはよく不思議とか自由人と言われ、不器用で誤解されがちなタイプです。友永さんはかっこよくて爽やかで、本当に運命の人だと思っています。チョコレートみたいな甘い恋をするのもいいけど、ライバルとの戦いを乗り越えて、友永さんのパートナーとなって過ごす素敵な結婚生活を掴み取りたいです。

国分亜美のコメント

私にとって恋は活力で、結婚は大好きな人とずっと一緒に人生を歩んでいけること。私は不器用なところも多いですが、いつも全力でまっすぐなのが長所です。その長所を活かしながら、自分らしさを全面に出して友永さんと向き合い、最後の一人に選ばれるように、そして幸せな結婚ができるように頑張ります!

佐々木あゆみのコメント

私は好きな人の為ならどんな風にもキャラクターを変えられるタイプなので、嫌いになられることは無いと思うし、勝ち残る自信ももちろんあります。他の女性には全ての面で負けたくない!私を敵に回すと地獄を見ると思います(笑)。友永さんには積極的に甘えたり、スキンシップをしたりして、私なりに全力で頑張りたいです。

庄子智愉のコメント

バカじゃないけど純粋で、男前だけど包容力があって、無鉄砲ではないけどどんな冒険も楽しめる。これまで培った人間力はそんじょそこらの女性には劣らないと自負しています。若さでは敵わないので、おとなの色気で勝負して、友永さんとお互いの人生をより豊かにしていく旅に出たいです!

城田夏奈のコメント

相手を苛立たせやすく、女性から嫌われるタイプだと思います。友永さんを見た時は、スマートでリアル王子様だ!と思いました。バチェラーに参加できることは私にとって運命です。運命は結ばれるものじゃなくて、自分で結びにいくものだと思うから、友永さんとの運命を結びに行きたいです。

高田汐美のコメント

気分屋で自由な性格で、友人からは出過ぎたクギ!と言われたことがあります。ちゃんと1人の男性と向き合って、逃げない恋愛をできる自分になりたいと思っています。友永さんは結婚するならこういう人!という理想像そのもの。最終話でそのまま式を挙げたいくらい結婚したい気持ちは本物です!

田尻夏樹のコメント

自由で楽しい家庭環境で育ち、いつも笑顔で好奇心が旺盛です。初めてのことが大好きなので、友永さんとはお互いにしたことのない事を一緒に経験したいと思っています。私にとって結婚とは安心感をもらえるもの。友永さんに最後まで選んでもらえるように、私らしく頑張ります!

徳田祐里のコメント

愛想が良く、笑い上戸でおしゃべりな性格です。若さと素直さと美しさでは他の女性に負けません!今の私にとって結婚はゴール。その素敵なゴールを友永さんと迎えたいです。大阪育ちなので、持ち前の関西弁と明るさと物怖じしない強い心で頑張ります!

中川友里のコメント

楽観的でさっぱりした性格だと言われます。面倒なことやややこしいことは苦手なタイプ。恋愛は自分にとって人生に彩りを与えてくれる大切なもの。これまでクセの強い男性ばかりと付き合ってきたので、友永さんと真面目な恋愛をしたいです!意外と恥ずかしがり屋なのですが、頑張って接近して得意な会話で攻めていこうと思います。

永合弘乃のコメント

わがままで素直な性格で、前向きですが打たれ弱いタイプ。仕事柄たくさんのカップルを取材しましたが、恋のときめき以上の感覚がわからず、それにずっと悩んできました。この旅を通して友永さんと向き合うことで、愛とは何か自分なりの答えを見つけたいと思っています。そして友永さんと結婚という人生のスタートを切りたいです!

野原遥のコメント

見た目は派手ですが、中身は家庭的で愛情深いタイプ。ミス・ユニバースに参加していた時は毎日が修羅場だったので、女性同士の共同生活が少し不安ですが、自分にとって結婚は人生において無くてはならないものだと思い、30代を目前に初めての本気の婚活に挑みます。自分の手で、友永さんの心を勝ち取りにいきたいと思います!

濱崎麻莉亜のコメント

まっすぐで素直、白いキャンバスのような性格です。これまでの辛いことや別れの経験はこのためにあったのだと、運命を感じられるような関係性を友永さんと築けたら嬉しいし、そんな期待で胸がいっぱいです。私のチャームポイントの笑顔で友永さんをハッピーにしたいと思います。そして、最後に指輪をもらえる瞬間を楽しみにしています。

古澤未来のコメント

小さい頃から今まで、男性に囲まれて生きてきたこともあり、サバサバした性格だと言われますが、意外と女の子気質なところもあります。見た目と笑顔、愛嬌の良さでは負ける気がしません。最後まで勝ち残って、友永さんと結婚できるように頑張ります。そして幸せな気分で旅の終わりを迎えたいです!

松木星良のコメント

私は本能的に博愛主義者であり平和主義者で、誰からも愛されやすい性格です。バチェラーでは余裕を持って生活することを心がけるつもりです。その余裕は友永さんへもきっと伝わって、自然と選ばれる自信があります。友永さんのハートを射止めるのはもちろんのこと、女性陣からの信頼も得て、まとめてかっさらっていくと思います!

水田あゆみのコメント

真面目でかなりせっかちなタイプです。誰よりも相手を思いやる気持ちが強く、愛情深く優しいところを前面に出して頑張りたいです!そして、友永さんと一緒に安らげる居場所を創りたいと思っています。密かにですが、最後の1人に残れる自信はあります!友永さんが賢い人であれば(笑)。

番組情報

『バチェラー・ジャパン』シーズン3

2019年秋からAmazon Prime Videoで配信 出演: 友永真也 ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『バチェラー・ジャパン』シーズン3、女性参加者20人一挙発表&コメント

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて