テイラー・スウィフト新アルバムは『Lover』 新曲配信&リリックビデオも

テイラー・スウィフトのニューアルバム『Lover』が8月23日にリリースされる。

テイラー・スウィフトは本日6月14日に自身のInstagramでライブ配信を実施。アルバムのタイトルと発売日を正式発表した。

今年4月にリリースされたシングル曲“ME!”のPVにアルバムと次の新曲のタイトルが隠されていることを明かしていたテイラーは、「MVにはたくさんの伏線が隠されていたのですが、みんなが『次のシングルは?』とか『アルバム・タイトルは何?』って気になってくれたことが本当に嬉しかったです。タイトルを当てたみなさん、ご名答! 発売日は8月23日なんだけど、覚えるコツがあります。8月の8に、23日の2と3を足し合わせると、13になります!」とコメント。「13」はテイラーのラッキーナンバーとのこと。

またアルバムの内容について「このアルバムは全体的にとてもロマンティックな内容ですが、ただ単に全てがラブソングな訳ではありません。何故なら、ロマンティックだからといって、必ずしもハッピーなものじゃなくてもいいと思うし。孤独や悲しみ、争いごとを経験したり、人生の葛藤に苦しむことにもロマンスを見出すことができるから」と語っている。

アルバムは通常盤に加えて、DVDが付属する7インチ紙ジャケット仕様の限定盤「ジャパンスペシャルエディション」を用意。収録内容などの詳細は後日発表される。現在予約を受付中。

さらに、新曲“You Need To Calm Down”が本日6月14日に配信リリース。リリックビデオも公開されている。


リリース情報
リリース情報

テイラー・スウィフト
『Lover』

2019年8月23日(金)発売
  • HOME
  • Music
  • テイラー・スウィフト新アルバムは『Lover』 新曲配信&リリックビデオも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて