chelmicoの2ndアルバム『Fishing』8月発売 7月に“balloon”先行配信も

chelmicoのニューアルバム『Fishing』が8月21日にリリースされる。

昨年の8月にメジャー1stアルバム『POWER』をリリースしたchelmico。現在テレビ東京で放送中のドラマ『四月一日さん家の』のオープニングテーマに“switch”が起用されている。

chelmicoにとって2ndアルバムとなる『Fishing』。アルバムに先駆けて7月19日にはデジタルシングル『balloon』が配信リリースされる。アルバムの収録曲などは後日発表。

なおchelmicoは、9月7日の福岡・DRUM Be-1公演を皮切りに全国ツアー『chelmico Fishing Tour』を実施。ツアーファイナルは9月29日に東京・マイナビBLITZ赤坂で行なわれる。現在チケットの先行予約を受付中。

Rachel(chelmico)のコメント

balloonは渾身のラブソング。
今まではあえて明確にすることを避けていた「好き」って言葉を使いました。そうすることでしか表現できない気持ちがあるんだよね。初めて知ったよ。
詰め込みたい言葉がありすぎて小節が足りないくらいだったけど無駄が無いように懸命に向き合って仕上げました。
届け~!!

Mamiko(chelmico)のコメント

今の我々のラブソングです。
chelmicoの楽曲はラブソングが多いのですが、その中でバルーンは今までで一番直球な言葉を使いました。
一方通行になってしまう好きという感情、お互いに言葉にせずとも感じてしまう気持ちの熱量。
書きたいことが多すぎて歌詞を何度も練り直しました。ひとつの物語を聴いてください。

リリース情報

chelmico
『Fishing』(CD)

2019年8月21日(水)発売 価格:3,024円(税込) WPCL-13092
  • HOME
  • Music
  • chelmicoの2ndアルバム『Fishing』8月発売 7月に“balloon”先行配信も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて