稲垣吾郎&香取慎吾のサントリー「オールフリー」新CMに高橋由伸が登場

稲垣吾郎と香取慎吾が出演するサントリービールのノンアルコール飲料「オールフリー」の新テレビCM「ノンアル維新!夏だ、自由だ。」篇が6月22日から全国で放送される。

シリーズ第3弾となる「ノンアル維新!夏だ、自由だ。」篇には、青を基調とした羽織、袴姿の稲垣と香取扮する志士と、白シャツに青のベストとパンツを組み合わせた「オールフリー」カラーの衣装を纏った高橋由伸が、海を前に「オールフリー」を飲み、「生きてるーっ!」と声をあわせる様子などが映し出されている。CMソングにはVan Halenの“JUMP”を起用。

最近「生きてるーっ!」と感じたエピソードについて、稲垣は「まさに今回の撮影ですね。大海原を貸し切ったような感じで、自然と一体化して、生きてるなという感じがしました。」、香取は「僕も同じです。1日中、ずっと潮の満ち引きが気になっちゃって。あんまりちゃんと原理をわかってないんですけど、こんな大きなものが同じ動きをするって、すごくないですか。地球、生きてる、みたいな。すっごい感動しました」、約17年ぶりのテレビCM出演となる高橋は「野球をやっていた時もそうだったんですけど、今回も緊張した中で撮影させていただいて、終わった後の達成感、開放感を味わうと、やっぱり生きてるなと感じますね」とそれぞれコメントを寄せている。


  • HOME
  • Movie,Drama
  • 稲垣吾郎&香取慎吾のサントリー「オールフリー」新CMに高橋由伸が登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて