稲垣吾郎&香取慎吾のサントリー「オールフリー」新CMに高橋由伸が登場

稲垣吾郎と香取慎吾が出演するサントリービールのノンアルコール飲料「オールフリー」の新テレビCM「ノンアル維新!夏だ、自由だ。」篇が6月22日から全国で放送される。

シリーズ第3弾となる「ノンアル維新!夏だ、自由だ。」篇には、青を基調とした羽織、袴姿の稲垣と香取扮する志士と、白シャツに青のベストとパンツを組み合わせた「オールフリー」カラーの衣装を纏った高橋由伸が、海を前に「オールフリー」を飲み、「生きてるーっ!」と声をあわせる様子などが映し出されている。CMソングにはVan Halenの“JUMP”を起用。

最近「生きてるーっ!」と感じたエピソードについて、稲垣は「まさに今回の撮影ですね。大海原を貸し切ったような感じで、自然と一体化して、生きてるなという感じがしました。」、香取は「僕も同じです。1日中、ずっと潮の満ち引きが気になっちゃって。あんまりちゃんと原理をわかってないんですけど、こんな大きなものが同じ動きをするって、すごくないですか。地球、生きてる、みたいな。すっごい感動しました」、約17年ぶりのテレビCM出演となる高橋は「野球をやっていた時もそうだったんですけど、今回も緊張した中で撮影させていただいて、終わった後の達成感、開放感を味わうと、やっぱり生きてるなと感じますね」とそれぞれコメントを寄せている。


  • HOME
  • Movie,Drama
  • 稲垣吾郎&香取慎吾のサントリー「オールフリー」新CMに高橋由伸が登場

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて