川栄李奈が結婚後初のテレビCM、犬耳姿で歌って踊るホットスタッフ新CM

川栄李奈が出演するホットスタッフの新テレビCM「ホットスタッフで探そ篇」が公開された。

今年5月に廣瀬智紀と入籍し、出産予定であることを発表した川栄李奈。同CMは結婚後初のテレビCMとなる。

CMには犬耳を装着した川栄と、ホットスタッフの公式キャラクター「ホット犬」が登場。川栄が童謡“ロンドン橋”の替え歌を歌唱する姿やダンスする様子、ホット犬が「変わることを恐れちゃ駄目だよ」と語りかけるシーン、川栄がホット犬に「あなたも踊りなさいよ」と不満を漏らす場面などが映し出されている。

あわせてCMのメイキング映像と川栄のインタビュー動画、「犬占い」を受ける様子を収録した映像「川栄李奈、犬占いされる。」が公開。川栄は芸能界に入る前に経験したというコンビニエンストアのアルバイトについて「よく失敗してたんですけど、チキンとか置いてあるのを間違えて人に渡しちゃったりとか。でも店長さんがすごく優しかったんで、怒られたことはなかったです」と述懐した。印象に残っている仕事に関して「撮影で過酷だったことはすごい覚えてて、たとえば真冬の北海道で制服で生足で撮影したりとか。あとは土手で寒い夜中に水を降らされて薄着で這いつくばったりとか。そういう過酷だったことはすごい覚えています」と明かしている。

また「川栄李奈、犬占いされる。」では、犬占いでミニチュアシュナウザーと鑑定された川栄が笑い声をあげる姿や、2019年下半期の仕事運について「頑張ります! なんか良いことしか書いてなくて嬉しいです」と喜びを語る様子などが映し出されている。




  • HOME
  • Movie,Drama
  • 川栄李奈が結婚後初のテレビCM、犬耳姿で歌って踊るホットスタッフ新CM

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて