江口洋介×杏が乾杯、滝川クリステルが「初体験」 キリン「本麒麟」新CM

キリンのアルコール飲料「本麒麟」の新CMが7月6日から順次オンエアされる。

今回オンエアされるのは、江口洋介と杏が出演する「時代を変えた」篇、江口と新たにCMキャラクターに起用された滝川クリステルが出演する「滝川クリステルさん」篇。「時代を変えた」篇では、真紅の背景に現れるキリンのシンボル「聖獣麒麟」や、「本麒麟が変えた」「このうまさが変えた」というナレーション、「本麒麟」を味わう江口と杏がそれぞれ「うまい!」「あー!」と声を漏らす様子、「うまそうに飲むねえ」「おいしいですもん」というやりとり、「乾杯!」とグラスを掲げる2人の姿が映し出されている。

また「滝川クリステルさん」篇では、「滝川さん、これが新しい本麒麟」と江口に勧められた滝川が「ニュースではよく見るんですけれども、実は初めてなんです」と答える場面や、「あの驚きをこれから味わえるなんて羨ましい」「そんなにですか?」というやりとり、江口が「滝川さんがついに本麒麟を飲む!」とグラスに「本麒麟」を注ぐ様子などが確認できる。今回の発表とあわせてメイキング映像が公開。

江口洋介のコメント

今回は滝川クリステルさんとのCMということで、思う存分「本麒麟」をおすすめさせていただいたのですが、過去に共演経験もあったのですごくお話ししやすかったです。楽しく撮影させていただきました。飲んだあとの笑顔を見ていると、こちらも飲みたくなってしまい早く飲みカット来ないかなとワクワクしていました。
前回に引き続き、杏さんともCM撮影があり、杏さんのおいしそうに飲んでいる表情は最高ですね。

杏のコメント

前回に引き続き「本麒麟」のCMに出演させていただいたのですが、やっぱりおいしいですね。暑くなってきてお酒がおいしい季節になってきたので、この夏はちょっとお外でも、バーベキューなどでも「本麒麟」を飲みたいなと思っています。

滝川クリステルのコメント

「本麒麟」は今回初体験だったのですが、深みのあるコクを感じました。本当においしくて、自然と笑顔になりました。ご飯ともあいそうだなと思ったので、また飲みたいなと思っています。





  • HOME
  • Movie,Drama
  • 江口洋介×杏が乾杯、滝川クリステルが「初体験」 キリン「本麒麟」新CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて