齋藤飛鳥らが「ぶっちゃけ」る乃木坂46「ファンタ坂学園」新CM&合唱企画も

乃木坂46が出演する「ファンタ」の新CM「ファンタ坂学園 みんなでぶっちゃけボトル」篇が7月9日から全国でオンエアされる。

乃木坂46を起用した「ファンタ」のキャンペーン「ファンタ坂学園」は、4月に発売された「ファンタ ハジける変顔ボトル」にあわせてスタート。明日7月8日には全46種類の「ぶっちゃけ」がデザインされた「ファンタ みんなでぶっちゃけボトル」が発売される。「ファンタ グレープ」には齋藤飛鳥と与田祐希、「ファンタ オレンジ」には生田絵梨花と山下美月、「ファンタ レモン マルチビタミン 1日分」には秋元真夏と大園桃子がパッケージにデザインされている。

乃木坂46の新曲“Sing Out!”を使用した「ファンタ坂学園 みんなでぶっちゃけボトル」篇は、教室で談笑する乃木坂46のメンバーが、この夏にやりたいことを「ファンタ みんなでぶっちゃけボトル」を使って「ぶっちゃけ」る様子を捉えたもの。齋藤飛鳥が「青春ぽいことしたい」と「ぶっちゃけ」たことを皮切りにメンバーが合唱で盛り上がるシーンや、生田絵梨花の「ぶっちゃけ燃えすぎ」な姿などが映し出されている。

AbemaTVでは、乃木坂46のメンバーと共に合唱に参加し、PVにも出演できる参加型番組『ファンタ坂学園と大合唱計画』を7月16日から3回にわたって配信。参加方法などの詳細は番組内で告知される。7月16日の放送回には、齋藤飛鳥、生田絵梨花、秋元真夏、遠藤さくら、賀喜遥香、筒井あやめらが出演。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 齋藤飛鳥らが「ぶっちゃけ」る乃木坂46「ファンタ坂学園」新CM&合唱企画も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて