南沙良が歌声披露、午後の紅茶新CM バンドメンバーは工藤遥、こばしり。ら

南沙良が出演するキリン「午後の紅茶」の新テレビCM「わたしらしいって、最強だ。夏」篇が7月11日から全国で放送される。

「わたしらしいって、最強だ。夏」篇には、南沙良に加えて、工藤遥、田中芽衣、こばしり。が出演。学校も境遇も異なる4人の女子高校生が1人で楽器を楽しむ日常生活から、SNSを通じでバンドを結成し、4人だけの文化祭開催に向けて自分らしさを表現することの楽しさに気付いていく、という内容になっている。キャッチコピーは「わたしらしいって、最強だ。」。

南沙良は「私は完成した映像を観て、思わず『午後の紅茶』を手に取りたくなりました。映像の後ろに積み重ねた練習と想いがありましたので、音を紡ぎ合わせた記憶が刻まれていて、とても嬉しく思いました」とコメントを寄せている。

キリンビバレッジのオフィシャルTwitterアカウントでは、CM内で4人が演奏する楽曲名を当てるキャンペーンを実施中。抽選で「午後の紅茶」ストレートティー1ケースが当たるほか、全員に正解ムービーが届く。

南沙良のコメント

今回初めてのバンドパフォーマンスで、最初は少し不安に思う部分もありました。多少はアコースティックギターの嗜(たしな)みがあった時期もありましたが、人前での演奏、ましてやバンドとして合わせるのは初めてだったので、ギターが得意なマネージャーさんにもお力をお借りし、私なりにたくさん練習をしました。少しずつ形になってきたと思えた頃には「楽しい!」に変わっていました。全員で音を合わせることが出来た時にはとても爽快な気分になりましたし、メンバーとの一体感も感じることができました。私は完成した映像を観て、思わず「午後の紅茶」を手に取りたくなりました。映像の後ろに積み重ねた練習と想いがありましたので、音を紡ぎ合わせた記憶が刻まれていて、とても嬉しく思いました。
自分らしさを大切にしながら表現をしたので、その想いをみなさんにも感じていただけたら、と思います。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 南沙良が歌声披露、午後の紅茶新CM バンドメンバーは工藤遥、こばしり。ら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて