テレ東『ハイパーハードボイルド グルメリポート』副音声生放送に真鍋昌平

7月15日にテレビ東京系で放送される『ウルトラハイパー ハードボイルド グルメリポート』の副音声ゲストとして漫画家・真鍋昌平が出演することがわかった。

『ウルトラハイパー ハードボイルド グルメリポート』は「食うこと、すなわち生きること」をテーマにしたグルメ番組。今回は犯罪の温床になっているケニアのゴミ山の奥地で暮らす若者、これまでに800万人以上が命を落としたと言われるボリビアの銀鉱山でハンマーを振る男たち、ブルガリアで禁止されているチョウザメの密漁に手を染める漁師らの食事や生活を紹介する。MCは前回に引き続き、小籔千豊が務め、ゲストとして有吉弘行が登場する。

副音声の生放送は番組初の試み。『闇金ウシジマくん』などで知られる漫画家の真鍋昌平は番組のファンだったという。副音声へのゲスト出演にあたって「ついに!祝ゴールデン!普段うわぁぁっ!と奇声を出しながら観ていた番組に、なんと副音声で参加させて頂きます!いいのか?自分なんかで!ヤバイっす!」とコメントを寄せている。

番組情報

『ウルトラハイパー ハードボイルド グルメリポート〜ヤバい世界のヤバい奴らのヤバい飯〜』

2019年7月15日(月・祝)21:00〜22:48にテレビ東京系で放送
出演: 小籔千豊 有吉弘行 真鍋昌平(副音声)
  • HOME
  • Movie,Drama
  • テレ東『ハイパーハードボイルド グルメリポート』副音声生放送に真鍋昌平

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて