ブラッド・ピット主演『アド・アストラ』ティザー公開「必ず、見つけ出す」

映画『アド・アストラ』のティザーポスタービジュアルが公開された。

ブラッド・ピットらが製作を手掛ける同作の主人公は、宇宙で活躍する父の姿を見て育ったエリート宇宙飛行士ロイ・マグブライド。地球外生命体の探索に出た船に乗ってから16年後、43億キロ離れた太陽系の彼方で行方不明となったていた父が生きていたというあらすじだ。ロイ役に宇宙が舞台の作品に出演するのは初となるブラッド・ピット、ロイの父役にトミー・リー・ジョーンズがキャスティング。2人は初共演となる。

ティザーポスタービジュアルには「必ず、見つけ出す。」というコピーと共に、宇宙服を身に纏ったロイの姿が写し出されている。

ロイの恋人役を演じるリヴ・タイラーは「本作におけるブラッド・ピットの存在は美しく大きなもので、特別なもの。私自身も彼の素晴らしい演技に惹かれている」とコメント。

またジェームズ・グレイ監督は「未だかつて観たことのない史上最高のリアリティーのあるスペース・アドベンチャー作品を創ることが私のミッションだ。本作は『ブレード・ランナー』『2001年宇宙の旅』のような、人類の次の大きな一歩を可能にしようと動いている世界だ。壮大なコンセプトと圧倒的なビジュアル、そしてチャレンジが待っているよ」と述べている。

作品情報

『アド・アストラ』

2019年9月20日(金)から全国公開
監督:ジェームズ・グレイ 脚本:ジェームズ・グレイ&イーサン・グロス 出演: ブラッド・ピット トミー・リー・ジョーンズ ルース・ネッガ リヴ・タイラー ドナルド・サザーランド 配給 20 世紀フォックス映画
  • HOME
  • Movie,Drama
  • ブラッド・ピット主演『アド・アストラ』ティザー公開「必ず、見つけ出す」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて