吉岡里帆と高杉真宙が猟奇事件に挑む、『見えない目撃者』予告編&場面写真

映画『見えない目撃者』の予告編と場面写真が公開された。

韓国映画『ブラインド』を原作にした同作は、自身の過失によって起きた事故で弟と視力を失い、警察官の道を諦めた浜中なつめが、ある接触事故から感じ取った情報をきっかけに連続誘拐事件の闇に切り込み、やがて弟の死に向き合っていく姿を描く作品。主人公のなつめ役を吉岡里帆、なつめの「もう一つの目」となって猟奇殺人犯「救さま」に立ち向かう高校生・国崎春馬役を高杉真宙が演じる。公開日は9月20日。

公開された予告編には、みゆなによる主題歌“ユラレル”を使用。なつめが「私は確かに女性の声を聞いたんです」と主張する姿をはじめ、「うちらをこの世界から救い出してくれる神様だよ」という言葉やスマートフォンの検索画面で「救さま」と打ち込まれる場面、なつめがスマートフォンに映し出した映像を通して「犯人に追われてる! 見える?」と春馬に助けを求める様子、女子高生が連れ去られるシーンなどが確認できる。

また場面写真には、なつめが車に触れる様子、田口トモロヲ演じる刑事・木村友一や酒向芳演じる強行犯係の高橋修作の姿などが写し出されている。

なお7月19日からムビチケカードの販売が開始。オンラインで購入すると特典としてオリジナルスマートフォン待受画面が付属する。

作品情報

『見えない目撃者』

2019年9月20日(金)全国公開
監督:森淳一 脚本:藤井清美、森淳一 音楽:大間々昂 主題歌:みゆな“ユラレル” 出演: 吉岡里帆 高杉真宙 大倉孝二 浅香航大 酒向芳 松大航也 國村隼 渡辺大知 栁俊太郎 松田美由紀 田口トモロヲ 配給:東映
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 吉岡里帆と高杉真宙が猟奇事件に挑む、『見えない目撃者』予告編&場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて