中村倫也「この世界は美しい」 TikTok新CMでニッチェと共演

中村倫也とニッチェが出演するTikTokの新CM「オフィスランチ篇」が7月20日から放送される。

「オフィスランチ篇」は、中村倫也演じる「美しいものしか認めない」トキオ、江上敬子演じる「とにかく癒されたい」モフミ、近藤くみこ演じるミーハーななつみの3人の同僚デザイナーがランチタイムにそれぞれTikTokを眺めている様子を捉えたもの。

「どんなTikTok見てるの?」「僕はさ、綺麗なものだけ見ていたいわけ」というなつみとトキオのやりとりや、「情熱的なサンセット」「宝石のようなマシン」「食のオートクチュール」などが次々と表示されるトキオのTikTok上に登場するナマケモノの姿、トキオらがナマケモノのモノマネをする様子などが映し出されている。

中村倫也のコメント

今回のCMではニッチェさんと“アパレル社員”を演じました。笑いの絶えない現場でした。
TikTokの動画は、ダンス&ミュージックの自撮りものが殆どだとおもっていました。
でも、他にも色んなコンテンツがあるんですね。
皆さんも自分好みの動画をTikTokで探してみてくださいね!

ニッチェのコメント

役どころはアパレルメーカーで働く女性です。スタッフさんの技術と遊びゴコロでニッチェが変身しております!
今をときめく中村倫也さんとの撮影は言わずもがな楽しかったです!
実際にTikTokを見ながら撮影をしたのですが、面白いTikTokを発見したら、お互いに見せ合ったりして。。
TikTokのおかげで倫也さんと距離が近くなったといっても過言ではありません!ありがとうTikTok!!
見るだけでも楽しいTikTokを始めてみませんか??


関連リンク

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中村倫也「この世界は美しい」 TikTok新CMでニッチェと共演

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて