ゴールデンボンバー新曲“LINEのBGMにしてるとモテる曲”LINE MUSICで配信

ゴールデンボンバーの新曲“LINEのBGMにしてるとモテる曲”が、明日7月23日にLINE MUSICで配信リリースされる。

同曲は、ゴールデンボンバーが「モテ」をテーマに書き下ろした楽曲。「海老」「腹毛」「パーティ」といった歌詞を使用したダンスミュージックとなっている。

同日7月23日21:00からは、ゴールデンボンバー、ねお、さらば青春の光が出演するLINE LIVEの番組『ゴールデンボンバー「LINEのBGMモテ曲」教えて!記念SP』を生配信。楽曲制作の裏側に迫るほか、ねおとのコラボで“LINEのBGMにしてるとモテる曲”のサビにあわせて踊るダンスを披露し、その模様をTikTokで公開する。

ゴールデンボンバーのコメント

今回、最初にLINEさんからお話を頂いたときは「いやもっと今の若者が好きそうな曲を作れる人他に居るだろ、Official髭男dismとか…」と思いましたが、LINEさんがわざわざゴールデンボンバーに依頼してくれたのだからなんとか全力でそのお気持ちに応えたい…!と思って全力で今流行ってそうな音楽を作りました。
その結果今の流行りっぽ過ぎて、ふと聴いてもゴールデンボンバーの曲だと気付ける人は1人も居ないであろう、ある意味最強の曲が完成しました。

リリース情報
  • HOME
  • Music
  • ゴールデンボンバー新曲“LINEのBGMにしてるとモテる曲”LINE MUSICで配信

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて