サザンオールスターズ新曲“愛はスローにちょっとずつ”本日からラジオOA

8月12日に配信リリースされるサザンオールスターズの新曲“愛はスローにちょっとずつ”が本日7月31日から全国のラジオ局でオンエア解禁されている。

3月から6月にかけてデビュー40周年を記念する全国ツアー『キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!? ふざけるな!!』を行なっていたサザンオールスターズ。“愛はスローにちょっとずつ”は、未完成の新曲として同ツアーで披露されていた。桑田佳祐(Vo,Gt)は同曲について「みなさまとともに熟成させていく曲。何らかの形で、いずれ発表することになると思います」とステージ上で話していた。

またアーティストオンラインショップ「アスマート」のみで限定受注販売されるデビュー40周年記念フォトブック『SOUTHERN ALL STARS YEAR BOOK「40」』には、“愛はスローにちょっとずつ”を収録したCDが封入される。

リリース情報

サザンオールスターズ
『愛はスローにちょっとずつ』

2019年8月12日(月・振休)配信リリース
  • HOME
  • Music
  • サザンオールスターズ新曲“愛はスローにちょっとずつ”本日からラジオOA

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて