和田彩花、25歳の誕生日に活動再開発表 「少しずつスタートします」

和田彩花が活動再開を発表した。

6月に行なわれた『アンジュルム コンサートツアー2019 春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生~あるとき生まれた愛の提唱~』をもって、アンジュルムおよびハロー!プロジェクトを卒業した和田彩花。自身の25歳の誕生日である本日8月1日から活動を再開する。活動再開とあわせてオフィシャルサイト、ブログ、Twitter、Instagram、Facebook、YouTubeチャンネルを開設。

和田は「6月にハロー!プロジェクト、アンジュルムを卒業させていただき、ひとりの人間、和田彩花としての人生を少しずつ歩んでみています。そして、今日25才になりました。応援してくださるみなさんに私から少しのサプライズとなりますが、今日から活動を少しずつスタートします」とコメント。

和田彩花のコメント

お久しぶりです。
和田彩花です。
6月にハロー!プロジェクト、アンジュルムを卒業させていただき、ひとりの人間、和田彩花としての人生を少しずつ歩んでみています。
そして、今日25才になりました。
応援してくださるみなさんに私から少しのサプライズとなりますが、今日から活動を少しずつスタートします。
私の公式HP、このブログを含め各SNS、ツイッター、インスタグラム、Facebook、そしてYouTubeを開設しました。楽しんでいただけたら嬉しいです。

  • HOME
  • Music
  • 和田彩花、25歳の誕生日に活動再開発表 「少しずつスタートします」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて