『Spotify on Stage in MIDNIGHT SONIC』にTK from 凛として時雨、スキマ

音楽イベント『Spotify on Stage in MIDNIGHT SONIC』の追加出演者が発表された。

8月16日深夜に千葉・幕張メッセで開催される『Spotify on Stage in MIDNIGHT SONIC』。今回新たにスキマスイッチとTK from 凛として時雨の出演が明らかになった。チケットは現在販売中。

なおSpotifyでは『SUMMER SONIC』の20年の歴史を振り返るプレイリスト「History of SUMMER SONIC」が公開中。曲の合間にはクリエティブマン・プロダクション代表の清水直樹が様々なエピソードを語る音声コメントが収録されている。

スキマスイッチのコメント

いつもとはちょっと違う深夜のイベントなので、夜の香りがする曲やオールナイト気分を盛り上げる曲など深夜ならではの選曲も考えてみたいです。皆さんと会場で会えるのを楽しみにしています。

TK from 凛として時雨のコメント

ミュージシャンとしても、リスナーとしても新しい音楽との出会いを繋げてくれるSpotifyと20周年を迎えたSUMMER SONICのコラボレーションイベントということでとても楽しみです。どのイベントに出ても浮いてしまうのですが、ミッドナイトのソニックなら少し溶け込めそうです。僕の音楽をまだ聴いたことがない方もSpotifyで是非チェックしてみてください。深夜のステージでお会いしましょう!

イベント情報

『Spotify on Stage in MIDNIGHT SONIC』

2019年8月16日(金) 会場:千葉県 幕張メッセ
出演: SEKAI NO OWARI MGMT R3HAB NCT 127 amazarashi スキマスイッチ TK from 凛として時雨 料金:8,500円
  • HOME
  • Music
  • 『Spotify on Stage in MIDNIGHT SONIC』にTK from 凛として時雨、スキマ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて