賀来賢人&門山葉子が“愛を感じて”歌う、実写『ライオン・キング』PV公開

実写映画『ライオン・キング』の楽曲“愛を感じて”の「プレミアム吹替版」キャストによるPVが公開された。

8月9日から公開される同作は、1994年に公開されたディズニーの同名アニメーション映画をもとに、CGを駆使して制作した「超実写版」。日本語による「プレミアム吹替版」キャストには、主人公シンバ役の賀来賢人、ムファサの弟で、王座を狙って暴君と化すスカー役の江口洋介、プンバァ役の佐藤二朗、プンバァの相棒・ティモン役の亜生(ミキ)、ナラ役の門山葉子が名を連ねている。

“愛を感じて”を歌うのはシンバ役の賀来賢人と、ナラ役の門山葉子。英語版ではシンバ役のChildish Gambinoことドナルド・グローヴァー、ナラ役のビヨンセが歌っている。“愛を感じて”はエルトン・ジョンが作曲、ティム・ライスが作詞を手掛けた楽曲で、1994年のアニメ版『ライオン・キング』では『第67回アカデミー賞』歌曲賞、『第52回ゴールデングローブ賞』主題歌賞を受賞している。

作品情報

『ライオン・キング』

2019年8月9日(金)から全国公開
監督:ジョン・ファヴロー 声の出演: ドナルド・グローヴァー ビヨンセ 配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 賀来賢人&門山葉子が“愛を感じて”歌う、実写『ライオン・キング』PV公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて