ピクサー最新映画『2分の1の魔法』来年3月公開 トム・ホランドら声の出演

ピクサー・アニメーション・スタジオの最新映画『2分の1の魔法』が、2020年3月13日から全国公開される。

同作の舞台は、かつては魔法があふれていたが、技術が進歩して魔法が消えかけている世界。魔法を使えない内気な少年イアンが、自分が生まれる前に亡くなった父に一目会うために、好奇心旺盛な兄バーリーと共に魔法を取り戻す冒険に出るというあらすじだ。原題は『Onward』。

イアンの声を『スパイダーマン』シリーズのトム・ホランド、バーリーの声を『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズ、『ジュラシック・ワールド』シリーズのクリス・プラットが担当。監督は『モンスターズ・ユニバーシティ』のダン・スキャンロンが務めた。『2分の1の魔法』は若い頃に父親を失った監督自身の体験がもとになっているという。今回の発表とあわせてティザーポスタービジュアルと特報が公開。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて公開延期になりました。

作品情報

『2分の1の魔法』

2020年3月13日(金)から全国公開
監督:ダン・スキャンロン 声の出演: トム・ホランド クリス・プラット 配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

関連リンク

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ピクサー最新映画『2分の1の魔法』来年3月公開 トム・ホランドら声の出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて