ハワイの上空で山田孝之が叫ぶ『全裸監督』メイキング公開 シーズン2決定

Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』のメイキング映像が公開された。

8月8日からNetflixで配信されている『全裸監督』は、1980年代を舞台に、AV監督の村西とおると仲間たちの青春や熱狂を描くもの。会社の倒産や、妻の浮気で失意の底にいた村西が黎明期だったアダルトビデオに勝機を見出し、独特のスタイルと大胆なアイデアで業界に旋風を巻き起こすが、商売敵や警察の妨害によって窮地に立たされた彼の前に運命の女性が現れる、というあらすじだ。村西役は山田孝之が務めている。

公開されたのは、ハワイで行なわれたロケの様子を捉えたメイキング。山田孝之が航空機のセスナに乗り込み、高度を上げたところでスタッフにより扉が開かれ、機内に上空の冷たい空気が激しい勢いで入り込む様子や、山田がセスナの扉から身を乗り出して雄叫びを上げる姿が捉えられている。撮影を終えた山田は、「とんでもない映像が撮れてるだろうし、ものすごい景色が見れて幸せです」とコメント。

メイキング映像の公開にあわせて、シーズン2の制作を行なうことを発表。YouTubeで告知映像が公開されている。

番組情報

Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』

2019年8月8日(木)からNetflixで配信
総監督:武正晴 監督:河合勇人、内田英治 原作:本橋信宏『全裸監督 村西とおる伝』(太田出版) 音楽:岩崎太整 出演: 山田孝之 満島真之介 森田望智 柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 吉田鋼太郎 板尾創路 余貴美子 小雪 國村隼 玉山鉄二 リリー・フランキー 石橋凌
  • HOME
  • Movie,Drama
  • ハワイの上空で山田孝之が叫ぶ『全裸監督』メイキング公開 シーズン2決定

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて