橋本環奈が渋谷駅をジャック 約30m連貼りポスター「#近すぎる橋本環奈展」

交通広告「#近すぎる橋本環奈展」が、本日8月19日から東京メトロ半蔵門線渋谷駅 コンコース B2階に掲出されている。

「#近すぎる橋本環奈展」は、橋本環奈がイメージキャラクターを務めるロート「LIP THE COLOR」の新色キャメルブラウンの発売を記念するもの。約30メートルの大規模連貼りポスターとなる。

橋本環奈のコメント

注目して欲しいポイントについて
大人の女性、挑戦的で挑むようなイメージで撮影しました。またブラウンはどうしても肌の色がくすんで見えてしまうことが多いと思うのですが、新色のキャメルブラウンはそんなことがなくて、肌なじみのいい発色だと思っていただけると思います。
渋谷駅に自身のアップが掲出されることについて
はい、仕事の合間を縫ってでも見に行きたいと思っています。
メイクへのこだわりについて
普段はすっぴんで過ごすことが多いのですが、メイクをする時は基本ナチュラルで「SUGAO」だけ塗って出かけたりもします。
今おしゃれをして出かけたい場所について
夏ですしね、、、沖縄に行きたいです!沖縄でダイビングがしたいです。
目指しているオトナの女性像について
このお仕事をさせていただいていると毎日多くの方にお会いします。余裕があって、自分に責任を持って行動されている人はカッコいいなあと思います。内面も美しい人に憧れますね。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 橋本環奈が渋谷駅をジャック 約30m連貼りポスター「#近すぎる橋本環奈展」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて