平野紫耀が『anan』の「睡眠」特集に登場、寝ぼけ顔やはだけた寝巻き姿も

平野紫耀(King & Prince)が『anan 2166号』の表紙を飾る。

同号の特集テーマは「睡眠♡LOVE」。健康や美容的なアプローチや著名人の寝室拝見など、様々な角度から「眠る」を特集する。

プライベートでも「寝るのが趣味」という平野紫耀は、表紙とグラビア、インタビューに登場。表紙には寝起きをイメージした写真している。グラビアは「朝も昼も夜も、ずーっと眠っていたい男の子」をテーマに据え、平野紫耀の目覚めた瞬間、寝ぼけ顔、二度寝の瞬間、はだけた寝巻き姿、眠る前のまどろみの様子などを捉えている。インタビューでは眠ることへのこだわり、主演映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』への想いを語っている。

平野は写真撮影時に「いつも家で寝てる感じでいいですか?」とベットに倒れ込み、枕の下に手を入れたり、ブランケットをひざではさんだりしていたとのこと。ベッドでの撮影では実際にあくびが出ることもあり、「こんな、普段のままな撮影は初めてかも」とリラックスした様子だったという。

書籍情報
  • HOME
  • Book
  • 平野紫耀が『anan』の「睡眠」特集に登場、寝ぼけ顔やはだけた寝巻き姿も

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて