『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』特別映像が公開

映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の特別映像が公開された。

12月20日に日米同時公開される『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』は、1977年に第1作目が公開された『スター・ウォーズ』シリーズの完結編。固有名詞がタイトルに組み込まれるのは『スター・ウォーズ』シリーズ史上初となる。

公開された特別映像は、過去作を含む全エピソードの場面と『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』のシーンで構成。ルーク・スカイウォーカーが2つの太陽を眺める姿をはじめ、大量のXウイング・スターファイターやスターデストロイヤーが集結する様子、レイとカイロ・レンのバトルシーン、パルパティーン皇帝の「お前の旅は…間もなく終わる」という言葉、レイが赤いライトセーバーを構える場面などが確認できる。

同作の監督と脚本を務めるJ・J・エイブラムス監督は、「フィルムメーカーとは常に最高の映画になる事を目指している。だから僕らもこの完結編がSW史上最高傑作になるべく、今まさに、それに取る組んでいるんだ。そして何よりもジョージ・ルーカスが作り出したこの素晴らしいサーガの持ち味を十分に発揮できるようにしたい」とコメント。またシリーズ全作品に出演したC-3PO役のアンソニー・ダニエルズは「『スター・ウォーズ』のストーリーが終わるという事をなかなか飲み込めないのですが、この終わりを皆様は気に入ってくれると思います」と語っている。

作品情報

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』

2019年12月20日(金)全国公開 監督・脚本:J・J・エイブラムス 配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』特別映像が公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて