廣瀬智紀が鞭を構える 『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2』ビジュアル

映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2』のメインビジュアルが公開された。

今秋公開予定の同作は、鞭を操って難事件を解決していく探偵・紅伊玲二の活躍を描いた『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』の続編。旅芸人一座の座長から「芝居で使う刀がなくなったので調査してほしい」という依頼を受けた玲二と相棒の柳沢祐介が、驚きの真相と裏に潜む巨大な敵の存在に辿り着く様を描く。紅伊探偵事務所を祖父から引き継いだ2代目所長・紅伊玲二役を廣瀬智紀、玲二の新たな相棒・柳沢祐介役を小越勇輝が演じるほか、謎の男・夢野役に山田ジェームス武がキャスティング。

公開されたメインビジュアルには、玲二が自身の武器である鞭を構える様子や柳沢祐介の姿などが写し出されているほか、「悪を倒せと、今宵も正義の鞭がしなる!」というコピーが使用されている。

作品情報

『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2』

2019年秋公開予定
2019年秋公開予定 監督:毛利安孝 脚本:野本史生 主題歌:廣瀬智紀“彷徨のラビリンス” 出演: 廣瀬智紀 小越勇輝 岸明日香 中野マサアキ 山田ジェームス武 仁科貴 諏訪太朗 田島令子 ほか 配給:ユナイテッドエンタテインメント
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 廣瀬智紀が鞭を構える 『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2』ビジュアル

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて