杉野遥亮×福原遥『羊とオオカミの恋と殺人』に江野沢愛美ら&ティザー公開

映画『羊とオオカミの恋と殺人』のティザービジュアルと追加キャストが発表された。

裸村の漫画『穴殺人』を実写映画化する同作は、自殺志願の男子・黒須越郎と殺人鬼の少女・宮市莉央のカップルが繰り広げるスプラッターラブコメディー。黒須越郎役の杉野遥亮と宮市莉央役の福原遥のダブル主演となる。監督は『女の子よ死体と踊れ』『クソすばらしいこの世界』などの朝倉加葉子が務めた。公開は11月29日。

今回出演が発表されたのは、江口のりこ、江野沢愛美、笠松将、清水尚哉、一ノ瀬ワタル。延命寺玲奈役の江口と、川崎春子役の江野沢からのコメントが到着した。

ティザービジュアルには「え? 僕、殺されるんですか? 大好きな彼女に!?」というコピーと共に宮市莉央が黒須越郎の喉元に血の着いたカッターナイフを突き付ける様子が写し出されている。

江口のりこのコメント

この撮影現場は体力的にハードでした!連日、撮りこぼしが続いたりもして、我々キャストは不安と疲労が募っていきました。そんな中、杉野君と遥ちゃんはひたすら真っ直ぐ前を見て、コツコツと芝居を積み重ねていきました。この2人がキラリと輝く青春映画になっているといいな、という思いがありましたが、出来上がった映画は見事に2人の映画になっていて嬉しかったです。是非劇場でご覧になって下さい。

江野沢愛美のコメント

終始遥が可愛い!!!と感じていただけると思います。殺すよ?でこんなにキュンとしたのは初めてです。笑
好きな人が殺人鬼、、というストーリーの中でわたしが演じた春子ちゃんはただ、普通の大学生。キャピキャピした大学生という役で難しいなと思うこともあったけどこんな女の子らしい女の子になりたいと思いました。不思議なストーリーですが、その中にも一人一人色々な葛藤や感情があるので是非楽しんで頂けたら嬉しいです。

作品情報

『羊とオオカミの恋と殺人』

2019年11月29日(金)からTOHOシネマズ日比谷ほか全国で公開
監督:朝倉加葉子 脚本:高橋泉 原作:裸村『穴殺人』(講談社) 出演: 杉野遥亮 福原遥 江野沢愛美 笠松将 清水尚哉 一ノ瀬ワタル 江口のりこ 配給:プレシディオ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 杉野遥亮×福原遥『羊とオオカミの恋と殺人』に江野沢愛美ら&ティザー公開

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて