カネコアヤノ初詩集『わたしのまっしろときんいろ』 54曲の歌詞収めた160P

カネコアヤノの詩集『わたしのまっしろときんいろ』が9月17日に刊行される。

9月18日にニューアルバム『燦々』をリリースするカネコアヤノ。初の詩集となる『わたしのまっしろときんいろ』の本文は160ページで構成され、『燦々』の収録曲を含む全54曲の歌詞を掲載している。カネコアヤノ本人の意図により、収録作品の中には歌詞カードなどで公表されている詩と一部表記が異なるものや一部を抜粋したものがあるとのこと。デザインはクロス張上製本の表紙に、タイトルがホログラムの箔押し加工で印刷された仕様となる。

同書は『燦々』のアナログ盤を取り扱うレコードショップ、CDショップ、オフィシャル通販サイト「カネコ商店」、ライブ会場、一部の書店で販売。取り扱いが決定している店舗や通販サイトで予約を受付中だ。該当する店舗はカネコアヤノのオフィシャルサイトで確認しよう。

書籍情報

『わたしのまっしろときんいろ』

2019年9月17日(火)から一部店舗、通販サイト、ライブ会場などで発売 著者:カネコアヤノ 価格:2,454円(税込)
  • HOME
  • Book
  • カネコアヤノ初詩集『わたしのまっしろときんいろ』 54曲の歌詞収めた160P

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて