乃木坂46の新番組『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』AbemaTVで配信

乃木坂46の新番組『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』の初回が10月12日と13日にAbemaTVで配信される。

同番組のコンセプトは「日本一忙しいアイドルグループである乃木坂46にひとときの安らぎを…!」。番組名の「今野さん」は乃木坂46合同会社代表などを務める今野義雄のことで、「今野さん」から「ほっとかれた」乃木坂46メンバーが3日間の海外旅行を敢行する。10月から毎月1回、2日間にわたって放送。月ごとに異なるメンバーが2人1組で海外旅行に出かける。初回は白石麻衣と松村沙友理によるハワイ編。

番組について齋藤飛鳥は「そんないい仕事があっていいのかなって…」、白石麻衣は「こんなチャンスなんだからはしゃぎたい!」、堀未央奈は「仕事とプライベートが融合された企画は嬉しい」、松村沙友理は「行きたい国いっぱいある」、山下美月さんは「誰とどこに行くのか楽しみ」とそれぞれコメント。番組のオフィシャルInstagramでは乃木坂46メンバーによる投稿や、旅行先に関する情報の募集を行なっていく。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 乃木坂46の新番組『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』AbemaTVで配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて