佐藤勝利が感情むき出し&高橋海人の姿も 『ブラック校則』特報&場面写真

映画『ブラック校則』の特報映像と場面写真が公開された。

11月1日から公開される同作は、厳しい規律を重んじる「ブラック校則」のある高校を舞台にした作品。生まれもった栗色の髪を黒く染めることに反発し、不登校気味の女子生徒・希央に恋心を抱く小野田創楽が、親友の月岡中弥と共に「ブラック校則をぶっ潰す」ことを決意し、やがて彼らの行動が学校全体を巻き込む事態に発展していく、というあらすじだ。存在が空気のような高校2年生・小野田創楽役を佐藤勝利(Sexy Zone)、空気を読まずに予測不能な行動をとる月岡中弥役を高橋海人(King & Prince)、ヒロインの希央役をモトーラ世理奈が演じる。

特報映像ではエレキギターの音色が鳴り響くなか、創楽、中弥らが校則に立ち向かおうと声を上げる姿が「WE FIGHT」「FOR HER」「FOR FREEDOM」というテロップと交互に映し出されている。最後には創楽の悔しがるような表情が確認できる。

場面写真には落書きで埋め尽くされた壁と創楽、中弥の姿が捉えられている。壁には「他の学校のコ、みんなオシャレでうらやましい~」「なんでこんな学校来ちゃったんだろう」「自分を支配しているのは誰?だから思い出せよ!そこにあるんだって!自分を制限しているのは誰?」といったメッセージが描かれている。

作品情報

『ブラック校則』

2019年11月1日(金)から全国公開
監督:菅原伸太郎 脚本:此元和津也 出演: 佐藤勝利(Sexy Zone) 高橋海人(King & Prince) モトーラ世理奈 田中樹(SixTONES、ジャニーズJr.) 箭内夢菜 堀田真由 葵揚 水沢林太郎 成海璃子 片山友希 吉田靖直 戸塚純貴 薬師丸ひろ子 でんでん 光石研 星田英利 坂井真紀 配給:松竹
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 佐藤勝利が感情むき出し&高橋海人の姿も 『ブラック校則』特報&場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて