『ワンピース』ナミが17歳の高校生に カップヌードル「HUNGRY DAYS」新CM

カップヌードルの新CM「HUNGRY DAYS ワンピース ナミ篇」が、本日9月13日から全国でオンエアされる。

カップヌードルのCMシリーズ「HUNGRY DAYS」の新作となる同CMは、『ONE PIECE』とのコラボレーション作品。「もしONE PIECEのキャラクターが高校生活を送っていたら?」という設定のパラレルワールドを舞台に、モンキー・D・ルフィ率いる「麦わらの一味」のナミが過ごす青春時代のアナザーストーリーを描く。

登場人物の声優はルフィ役の田中真弓、ナミ役の岡村明美らアニメ版のキャストが担当。音楽には引き続いてBUMP OF CHICKENが起用されており、キャラクターデザインを『ツルモク独身寮』の窪之内英策が手掛けている。

公開されたCMでは、優秀な航海士になるため徹夜で勉強をしている17歳のナミが、高校に通うかたわら飲食店でアルバイトをしている様子、多忙な毎日に思わず「助けて」と呟くナミに背後から「当たり前だ」と麦わら帽子をかぶせるルフィの後ろ姿、高校生活を送る麦わらの一味の姿などが確認できる。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『ワンピース』ナミが17歳の高校生に カップヌードル「HUNGRY DAYS」新CM

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて